2019年9月29日日曜日

FUINE MGZN #19の話その2

 MGZNはフリーペーパーなので、マーベルの特集とは言っても、
 雑誌の特集のようにガチっとしたものではないです。

 とは言えイラストのひとつも使いたい。というわけで、
 我らがふぃね随一のアーティスト、Miki.Tさんの出番ですよ!

 ということで、特集ページのイラストを描いていただきました。


 この時点で各キャラクターの特徴がほぼ描かれていますよね。
 でもまだこの時点では誰なのか定かではないキャラクターもいますが。


 だいぶはっきりしてきましたね。上の段階ではまだいなかった
 キャラクターもかなりはっきりとあらわれましたね。

 『月あかり』や『午後の居眠り』でも感じていましたが、ものの
 特徴をとらえるのがすごくお上手!(←何目線だ!失礼だぞ!)


 ちょっと間を端折りすぎた感もありますが、かなりキャラクター
 それぞれの個性がはっきりと出ましたね!

 ここから数キャラクターは劇的に変化したりもします!笑

 ここからどんな風にイラストが変わったのかは、現在配付中の
 FUINE MGZN #19「マーベル」特集にてぜひその目で確かめてください!

 そんな今号は現在、阿佐ヶ谷の古書コンコ堂、吉祥寺のブックス
 ルーエ、池袋のヴァースコミックスにて配付中です。

 今後ほかのところでも配布していただけるよう、いろいろとまわる
 予定でいます。

 イラストの続きもまたもう少ししたらここで紹介できれば!

0 件のコメント:

コメントを投稿