2010年10月3日日曜日

ふぃねまがぢん6号

ふぃねまがぢんの第6号は、

2月28日のふぃね企画

人が来て人が行くパート2

に合わせて発刊しました。



この号はインタビュー イシューということで、

特集とかはないですが、

インタビューはかなり良い内容だと個人的には思います。

友人に書いてもらったかわいい表紙もキラリ◎

インタビューはメキシコのパンクバンドManiqui Lazer

LAのパンクバンド、Neon Navajo

サンディエゴのパンク/ハードコアバンド、All Leather
(ちなみにメンバーにはロカスト等のジャスティンもいます!)

ベネズエラの男女デュオ、Jovenes y Sexysの4組。

と! デモンズ、アップアップ等でも活躍している

俵谷哲典さんにイラストも寄稿してもらってます!!


この号はかなり豪華です!

それぞれ1〜2曲ずつ提供してもらって、計6曲も入った

音源もついてました!!



この音源付きの号が一部だけ残ってます!!

もしも欲しい方がいたらお早めに!!
(たぶん、ないとは思いますが殺到したら早い者勝ちということでm(__)m)


あ、ちなみに冊子カラーは後にオレンジになりました。

初回のみモノカラーでした。


special thanks: Maniqui Lazer, Neon Navajo (R.I.P.!! & Forever In My Mind!!), All Leather, Jovenes y Sexys, Tetsunori Tawaraya,
and my friend who drew this issue's cover, and Koba-san.

0 件のコメント:

コメントを投稿