2012年2月19日日曜日

月あかり

日本のカルチャーはけっこういい感じ。

例えば日本はアニメ大国だと思うし、漫画大国でもある気がする。日本の映画だって面白いし、音楽だって、様々な商業的なものも、ヴィジュアル系みたいなものも、インディ系のものも面白いものがいっぱい。

また日本の文学だって古くからすばらしいものがたくさん。そして、本→雑誌てなもんで、日本の雑誌もいい感じのものがけっこうある。

で、ひょっとしたら日本はフリペ(フリーペーパー)大国でもあるんじゃないかと言うくらい、ちょっと町へ出れば、そこかしこに面白いフリペがたくさんあるんだけど、そんな日本のフリペ界に、また1つ、新しいフリペが誕生しましたよ!その名も、

『月あかり』


そして、しかもその制作、発行のお手伝いを光栄にもふぃねがさせてもらいました!!そして、そんな『月あかり』第1号は現在配布中のFUINE magazine vol.14に折り込ませていただくことに!

本誌よりも素敵なこのフリーペーパー、『月あかり』、早くみんなの手元に届けたい!

いいですか、この素敵なフリペの名前は、

『月あかり』

ですよ!

2号からはまがぢんとは別に全国的(阿佐ヶ谷とか高円寺とか西荻とか……吉祥寺とか……)に配布予定、続刊がすごく楽しみ

2号以降もふぃねからの発行の予定

ふぃねの新しい仲間、どうぞよしなに

0 件のコメント:

コメントを投稿