2010年11月19日金曜日

ふぃねまがぢん12号



完成しましたよー!

今回は「あゆみののろい秋号」との合同企画!!




今回は「あゆみののろい秋号」との合同号ということで、

まぐ#12と、のろい秋がパッケージされた超豪華フリペです☆

表紙は現役美大生のワキタアオイさんによるもの。
超ナイスです!

いずれまぐ単体もぜひ描いてほしいです。。


右から読めば、あゆみののろい

左から読めば、ふぃねまがぢん

というていになってますます。

おお! ↑どっちも誌名7文字や!!


ところが、現時点では実はあゆみののろいのほうが、

内容が、紆余曲折あって、

大幅に減った状態です。

が、後日配布される際には、完全版になりますのでご安心をば!!

そんなあゆみののろい秋号は

●ブリブリ対談録ではSVIIBらの国内盤をリリースしてる
PLANCHAの国井さんのお話

●往復書簡ハセガワ→すずき

●すずきあゆみ著「夜よさよなら」

が現時点では読めます!

一方、当ふぃねまぐ#12、特集は

「stories」

いっぽんのインタビュー、1枚のCDにも物語がある。

ふぃね選りすぐりのストーリーをぎゅっとパックしてお届けします。

インタビューは

●Algodon Egipcio (Caracas, Venezuela)

●Jovenes y Sexys (Caracas, Venezuela)

●Nuuro (Venezuela/NY)

●Mickey Mickey Rourke/Mickey Brown (LA/Toronto)

●Lester Brown/Mickey Brown (Tronto, Canada/LA)

●MillionYoung (Florida)

●Fiveng (San Francisco)

という多彩な内容でお届けします。

貴重なNuuroのラストインタビュー、

MMR、LBそれぞれにきいたMickey Brownのこと、

いま旬のアーティストFivengなど読み応え満点◎

ふぃね随一の作家、小川ロダンによる(いずれ)連載短編、2編も掲載。

新連載予告では、
次号#13からスタートするネムイナさんの連載漫画の予告を。

新装したディスクレビュー「円盤評論」では、
激渋硬派な選盤を紹介しています!

その他、懸賞(只今、鋭意準備中!)付きパズル、
「ふぃねクロス」などなど、充実した内容です!

そして、見てもらえばわかりますが、今回のまがぢんは

何かが違う?!

今月末より配布する予定です、

お楽しみに!


special thanks: Cheky, Algodon Egipcio, Jovenes y Sexys,
Miller, MMR, Lester, Mickey Brown, Mike, MillionYoung,
Alejandro, Nuuro, Nicholas, Fiveng, Nemuina san, Ayumi san,
Ogawa Rodin san, Wakita Aoi san.

2 件のコメント:

  1. こんばんは。遅れたコメント失礼します。
    今回の合同フリーペーパーの表紙を描かせていただいたワキタアオイです。
    ありがたいお言葉ありがとうございます!
    読んでいて
    インタビューまでしちゃうなんて本当に好きな人なんだな素敵だな
    って思いました。
    行動力が羨ましいです!

    あ、私で良かったら表紙描きますよ!笑

    それでは、乱文失礼しました。

    返信削除
  2. わー!コメントありがとうございます!!
    全然チェックしてませんで、すっかり返事が遅くなってしまい、
    すいませんでした。。
    表紙、ぜひぜひいずれお願いしたいです!

    行動力、いえいえ、まだまだ未熟もので、
    多くの方々に支えられている状態ですー

    今後もぜひよろしくお願いしますね◎

    返信削除