2010年10月3日日曜日

ふぃねまがぢん11号

8月31日に大盛況の中終えた
(当事者費)

人が来て人が行くパート3にあわせて発刊したまがぢん11号です。






特集は「マンガ!まんが!漫画!」です。

表紙は絵のにg・・・なふぃねががんばりました(笑)


前後して、「あゆみののろい」のすずきあゆみさんと

ふぃねは「往復書簡」を始めました。

(その最初のふぃね→のろいは「あゆみののろい」なつ号で読めます)

で、その2回目、のろい→ふぃねを掲載。

人が来て3にも出演してくれたshopaholicのメンバーでもある

ネムイナさんによる漫画も2ページ掲載!!



インタビューは初の漫画家さんと。

お相手は音楽ネタも多く書かれている青木俊直さん。

キュートな絵だったり、凛とした絵だったり、そして、ストーリーも◎

音楽体験や制作についてなんかもささやかながら聞いています!!



special thanks: Toshinao Aoki, Nemuina, Ayumi Suzuki.

0 件のコメント:

コメントを投稿