2019年9月27日金曜日

FUINE MGZN #19の話その1

 毎回すこしだけ遊びながら作ってるMGZNですが、
 この19号は表紙で遊んでみました


 実はこのタイトルの部分、よーく触ってみてもらうと、

 あれ? なんかめくれる!


 思い切ってベリっといってみてください!


 あ!タイトル部分が取れた!


 MGZNのほうもめくれるよ!


 こちらも構わずベリっと!


 けっこう大胆にいってみました


 実はこれ、表紙のタイトルロゴの上に、タイトルロゴの
 シールをくっつけてるんです!


 百均のシール紙を使って作ってるのでチープでは
 あるんですが


 こんな感じでノートに貼ったり、好きなとこに
 貼っちゃってください!


 こんな感じで思いきりよくシールを取って、表紙を
 思い思いの(とは言え偶然性に拠るんだけど)感じに
 仕上げちゃってください!

 というわけで、19号「マーベル」特集はシールの
 オマケ付きです。

 可能な限り、今号はシール付きをたくさん配布予定!

 現在は阿佐ヶ谷の古書コンコ堂、吉祥寺のブックスルーエ、
 池袋のヴァースコミックスにて配付中です。少数では
 ありますが。もうないかな?たぶんそんななくならないよね。

 今後ほかのところでも配布していただけるよう、
 いろいろまわる予定ですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿